サポートからのお願い
最近、商品の不具合では無い商品の修理・交換ご依頼が急増しております。当社では、商品の保証致しておりますが、お車への取り付け方法、他商品との接続方法、相性問題は一切解りません。お客様の過失による接続コネクターピン折れ、またその他の損害・保証シールの破損・お車、ナビ、DVDプレーヤー、DVDソフト等の環境問題(特にチラツク、揺れる、途切れる)は一切保証致しかねます。
特に下記商品に尽きまして「異常なし」が発生しております。
*セット商品の場合、左右(2個)とも同じ不具合が現れるケース
*画像がチラツク、揺れる、途切れる、白黒など
上記の症状の場合は、再度、接続方法のご確認お願いします。
※お車に電源リレーが搭載の場合は、リレーの働きより、定格電圧が達していない場合があります。
テストの際に直接バッテリーの(+/-)端子に繋ぎ、動作確認お願い致します。

お問い合わせ後(土日祝を除く)48時間を過ぎても当社から返信がない場合には、お手数ですが迷惑メール(パソコンからのメール拒否、ドメイン設定、URL付メール拒否設定など)などの振り分け設定をご確認のうえ、迷惑メール設定解除後メール再送をお願いいたします。
携帯電話アドレスからお問い合わせの方は、PCドメイン等を受信拒否などの設定しないようお願い致します。
hotmail ・yahoo ・msn ・goo ・ocn ・nifty ・ybb ・aol ・dion・ezweb等のドメインをご使用されているお客様に多いのですが、メールが「迷惑メール及びバルクフォルダ」や「削除フォルダー」に自動振り分けされる可能性がございますので届いてるかどうかご確認ください。
また他のドメインをご使用になっているお客様も同様の場合、一度ご確認ください。故障の際、いかなる理由がございましても商品の先出しは一切致しません。
不具合の発生しておりますお客様には大変失礼かと存じますが、ご理解・ご協力頂けます様よろしくお願い致します。
修理期間と修理料金について
基本的に商品発送から修理、または交換した完了品がご到着まで2週間程度となります。生産終了商品に尽きましては代替機への交換、若しくは部品入荷に3-4週間程度必要な場合もございます。その際は改めてご連絡致します。
当商品は、輸入品となりますので修理完了後、基盤の仕様変更により内部の操作画面、メニュー画面、その他が変更になる場合がございます。
(保証期間内のお客様も同様です。)
必ずしも前商品と一致する保証がありませんので、あらかじめご了承ください。
【修理料金目安】
保証期間内は無償対応させていただきます。

※保証書の無償修理対応外に記載された事項に当てはまる場合は有償対処になります。保証期間経過後、下記の料金となります。

【修理代金一覧】
修理内容 料金
液晶パネル交換 8,000円〜
本体基盤交換 8,000円〜
ボタン基盤、バックライト 5,000円〜
配線交換、調整他 4,000円〜

※上記代金は全て作業料金・片側送料込み価格です。

【修理代金お支払方法】
お支払い方法 備考
代金引換 別途324円〜432円必要
銀行振込 楽天銀行
第一営業支店(251)
普通7083448
ウカチ(カ

Copyright©2008 Car快適空間/Katsunoki.AllRightsReserved.